「TGC(東京ガールズコレクション)'13A/W」

のアフターパーティ
『TGC Night』にお招き
されて行ってまいりました(*^^*)ドキドキ




なんと会場は
紀尾井町の
「ホテルニューオータニ」にある
ガーデンプール
「マイタイ」。


グルマネいわく
ニューオータニは
帝国やオークラと共に
日本の老舗御三家ホテルの
ひとつとして呼ばれ、
神田うのちゃんが盛大な
披露宴を行ったことでも
知られるんだって:)ラブラブ



ガーデンプールは
いつもはたくさんの
白いサンデッキチェア
が敷き詰められているんだけど
それを取っ払われて
いたから広く感じる~
と驚いていたよ(笑)









トロピカル~音譜

いろいろな所が
ライトアップされていて
海外のプールみたいな
雰囲気だったよ(*^^*)ラブラブ

泳いでいる人もいた(*^p^*)音譜







ざわは
ものまねメイクを
やるため
1時間ぐらいで
帰っちゃったけど
最後はクラブみたいに
盛りあがったんだって♪






以前、出演させて戴いた

NOTTV「TGC TV」さんも
取材にいらしていました。







リポーターはもちろん
広海・深海さん\(^o^)/

相変わらず
明るくてテンション高くて
軽快なべしゃりでした

ざわも見習わなくては(笑)





会場では
この前のTGCの
ステージで大変御世話になった
「スリムビューティハウス」の
皆さんとも御会いできましたよ(*^^*)


こんな素敵な
パーティやるなんて
やっぱ「TGC」はスゴイわ!!

F1メディアの皆さん
今回もありがとうございました。





twitter

@kaori_0816



zawachin.