おー!!

『浜崎あゆみさん風 ものまねメイク法』

の反響が予想外に良くて

びっくりしてます(*_*)ラブラブ


自分も正直期待していなくて

あくまでも風!!

(あっカゼじゃないよ
~風(ふう)ね(笑)


と言い聞かせて
ポジティブに
載させてもらったのですが

みなさん、本当に優しいです(;o;)ラブラブ


ありがとうごさいます。




そして

話変わりますが

実は、コメントを読んで私も

気づいたのですが・・・・(笑)



なんとざわちん、




このブログを初めてから

"昨日"でちょうど一年が

たちましたアップアップアップアップアップ



そう!!!!!!!!

クラッカー《★ざわちんブログ 一周年★》クラッカー

を無事迎えることができました(笑)

パチパチパチ(*⌒▽⌒*)アップアップ

いやー今思えば一年早い!!

でもすごい濃い一年だったなと

思います。

またこれからの一年を更に濃い一年

になるように頑張って

飽きさせない

面白いではなく

"読んでて楽しい"ブログ記事が

書けていけたらなぁと思います。


なので

みなさん、引き続きこれからも

ざわちんの

ブログのご愛読よろしく

お願いいたしますドキドキ







twitter

@kaori_0816






zawachin.