『今、この顔がスゴい!』を

ご覧になったみなさん

ありがとうございます(*^^*)ドキドキ

またご覧になって早速、コメントを

くださった方々本当に

ありがとうございました
(T-T)!!ドキドキドキドキドキドキ



今回番組では、ざわちん

『マスクものまねメイク』を

させていただきました。


エドはるみさん→沢尻エリカさん(ヘルタースケルター)風

たんぽぽ 川村さん→益若つばささん風

ニッチェ 江上さん→ローラさん風


に、ものまねメイクをさせて頂きました。


エドはるみさんにものまねメイク中。





元々美人なお方だったので

変身できるか不安でしたが

思った以上に似せることが

できて撮影も楽しかったです。

エドはるみさん、

ありがとうございましたラブラブ!ラブラブラブラブ








ひらめき電球

そして

もちろんざわちんも

益若つばささん風とローラさん風に

ものまねメイクをして変身させて

いただきました音譜



番組では今回

KARAのハラちゃん風でいかせて

いただきました目チョキ



本番当日では、

いろいろなエピソードが

あったんですよ(*^^*)ははは



限られた時間の中で

ニッチェの江上とたんぽぽの川村さん

にものまねメイクを施していく

んですけども、なかなか自分の納得

いくメイクにならなくて、苦戦

してタイムアーップ!!Oh NooO叫び!!




そしていよいよ

益若つばささん風になった

たんぽぽ 川村さんと

ローラさん風になった

ニッチェ 江上さん

スタジオ公開アップアップ


反応をドキドキ不安を抱えながら

自分もスタンバイドンッ


先に

益若つばささん風にものまねメイクした

川村さんの登場!!


反応は思った以上によくて

少しホッ。

あくまでも【~風】なので【~風】が

出せてたなら良かったです\(^o^)/ドキドキ







そして

次は

ローラさん風にものまねメイクした

ニッチェ 江上さん

の登場!!


画面が江上さんの顔に

ズームアップした途端

嬉しい歓声がアップアップアップ




有吉さんも櫻井さんも

ナイスリアクションをしていただき

嬉しくて不安だった気持ちも

緩み、達成感を感じた気がします。





でも、本当に自分はまだまだ

なんだと改めて学べた収録でした。




いつか、いつでも自信を持てるような

ものまねメイクをしてあげられる

ような人になりたいなぁーっと(^^)ひらめき電球



今回のものまねメイクの点数を

番組でも

聞かれたのですけども

時間内にしっかり仕上げられず

の反省の意味も込めて辛口で

たんぽぽ 川村さんは 50点

ニッチェ 江上さんは 70~80点

かな...σ(*^^*)汗




それと自分自身のものまねメイク

の時もおもしろいエピソードが(笑)


実際のできあがり、番組のスタッフ

みなさんを合わせ、撮影中

益若さん風よりローラさん風のが

めっちゃ高評価だったのに

画面を通し、映像を確認したら

なぜか益若さん風のが似て

しまっていてみんなで

びっくりしていました(笑)



ちなみに自分のものまねメイクは

"画面を通して"は

益若つばささん風が60~70点

ローラさん風が30点

"実際は"みんな見ての

益若さん風が50点

ローラさん風が70~80点

やった(笑)


ちょっとこれはアカンと思って

正直めっちゃ放送びびっていたけど

でもやっぱTVに出させていただける

幸せ。うん、最高ですラブラブ。←



そんな中、

またもエピソードが!!!!


私が今回の収録でたくさん悩みや

心配、不安を抱えてる中

ニッチェの江上さんから

泣けるほど嬉しいお言葉をいただき

その場で号泣してしまいました。しょぼんドキドキ






本当に嬉しくて嬉しくて

ものまねメイクやってほんと

良かったと改めて感じた時でした。


江上さん本当に本当に

ありがとうございます(;o;)ドキドキ






川村さんも本当に優しくて

二人ともさらに大好きになりましたドキドキ





出番待ちの間も3人でいろいろお話して

盛り上がって楽しかったですアップアップラブラブラブラブ



可愛い可愛い桃ちゃんとも再会ドキドキドキドキ









ヘアスタイル可愛いよぉぉぉドキドキドキドキドキドキ





【くるりんぱ】私もやろうラブラブ!ラブラブ



アニマルヘアを紹介した

菅野結以ちゃんからも

サイン入りフォトブックを

プレゼントされて感動アップアップアップラブラブ





ありがとうございます(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ

美容のことたくさん書かれているし

鬼可愛い結以ちゃんがたくさん

見れるから女性様必見本!!!!

女子力高まるアップアップアップ(笑)



書きたいことたくさんありすぎて

わぁぁぁあーラブラブパンクしてきた(笑)



もう本当に感謝感謝感謝と

反省反省反省、勉強勉強勉強の

9文字でした。


このたびは
『今、この顔がスゴい!』
関係者のみなさん本当にありがとうございました。






twitter

@kaori_0816

ふぉろーみー♪


zawachin.