ヤッホー♪♪


昨日は
撮影帰りに
食事へ行く途中
横断歩道で
超スタイルよくて
お肌も抜群に綺麗で
美人な方が横に
いるなぁと思ったら
モデルのすみれさん
でした(*°°*)

ご挨拶させて戴きました(^-^)/

ほんと素敵でした。

女子力上がった~♪
いいなぁぁ~
私もあんな
かっこいい素敵女子になりたぁい!!

すみれさんは
先日のTGCのステージで、
ざわが出演させて戴いた
『スリムビューティハウス』の
イメージキャラクターも
やられていて、
CMで流れていた
“シーズン・イン・ザ・サン”の
英語バージョンの曲を
すみれさんが歌っているんです♪


いやいやロケ撮影も無事に
終わりハッピーになれた
一日でした!!






そうそう、
ファンレターの送り先
について
何人かの方から
ご質問があったので
以下、明記しておきます。

〒107-8799
港区赤坂郵便局留め
マネージメントS
ざわちん 係


暇な時の時間つぶしに(笑)
気が向いたら
送って下さいね♪(*^^*)

そして
返事はくれるの?

に対して質問なんですが

すごーい時間は
かかると
思うけどお返事できるように
努力します!!





ズーーーーん:)(笑)


twitter

kaori_0816



zawachin.