みなさん、


昨日の夕方頃にブログで

出した問題、、



正解は・・・!!!!!




そう!!!

2NE1のボムさんでーーーす\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ





ほとんどの人が当たってて

びっくりしました目アップアップラブラブあせる



さすがに難しいかなーって

思ったんだけど・・・

もちろん中にはKARAのニコルや

ほしのあきさんなどと

言われてみればそっちも雰囲気

あるかもしれないとゆーような

ミステイクもありましたが

このミステイクが実はざわちんに

とって、新しくものまねメイクが

生まれるきっかけにもなるので

とてもありがたいです(*^^*)ドキドキ



本当にみなさんいつも

ざわちんにお付きあいいただき

ありがとうございます。ラブラブ音譜(笑)







てかね、ざわちん・・・


2NE1ボムさんのメイクをして

おもしろいことを思いついたのねーん音譜


できるか分からないけど

がんばってみる!!!!!!


みんな気になると思うので

今夜そのおもしろいことを

載せられるよう努力してみます!!!!!!




ファイトー


オー(^o^)ドキドキ











twitter

kaori_0816





zawachin.