お待たせしました~♪

「TGC2013 A/W」
リポート後編です!!



楽屋スペースで
はるな愛さんと遭遇ラブラブ


一度、パーティでお見かけしたこと
があったのですが、
今回初めてちゃんと
ご挨拶できました(*^^*)音譜

とっても優しくて可愛かったです♪


愛さん、m-floのVERVALさん指導
のもと、DJ AIとして
DJ活動もスタートしたそうですよ:)☆






となりの楽屋が
山本裕典さん
だったのですが、
グルマネが
お知り合い
だったので
ご挨拶させて戴きました。

ドラマ「山田くんと7人の魔女」の
ステージ出演で制服姿でした(⌒0⌒)

さすが似合いますね。







そして
桃ちゃん
とも2回目の再会を
果たせました(*≧▽≦*)ドキドキドキドキ


相変わらずかわいい~♪
ほんと癒されます(ToT)


9月5日(木)22時から
放映される
『今、この顔がスゴイ!』(TBS)
のメイク第2弾
特集にも
前回に続いて
桃ちゃんが出演されます。

あっ、ざわちんも出ますよ(笑)






「エルボイス」さんのステージ
出演前に
バックステージで
ドン小西さんの
ビンテージ衣装を着た
モデルさんたちと♪♪


わぁ、やっぱ
キンチョーで
顔ひきつっている
( ̄▽ ̄;)






「スリムビューティハウス」に
出演するために
桐谷美玲さん風ヘアにスタイリング中。

似せれているか心配
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)





けど表情作り忘れ

髪セットに集中。(笑)



「スリムビューティハウスステージ本番前に
水沢アリーちゃんとラブラブ!ラブラブ
アリーちゃんラブなのだ←
スタンバイ中たくさんお話できて
よかったドキドキ






「スリムビューティハウス」さんの
ステージが終わってすぐに
「エルボイス」
さんのトークショーへ。





トークショー後に
記念撮影も
やらせて戴きました。

顔部分がくりぬきにになっている
ボードはよくあるけど

「エルボイス」は
なんと美脚ボード!!!

ウエスト部分を合せて立つと
美脚になれるというわけです。

ナイスアイディア♪













宮崎県のゆるキャラ
みやざきけん むぅ
(県じゃなく犬ね)
も見かけたよ。





TGCのバックヤードは
ほんとお祭りのように
楽しいです。


あっ、ちっちゃいおっさんもいました(笑)

不審者ということで
強靭なセキュリティの方に連行されていました




撮影上の演出なのでご安心を(^o^ゞ。


でも
TGC
ついこないだ(8月31日)
開催したばかりなのに
なんかもう
2週間ぐらい
経った気分です。

あまりにもスゴい
女子力が超アガる
夢のような世界
だったからでしょうね。


また呼んで戴けるように
ざわちん
日々精進して
頑張りたいと
思いますヾ(^▽^)ノアップアップ


あらためて
お世話になった
関係者の皆さん
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




twitter

kaori_0816



zawachin.