写真の量があるので
中編作っちゃった(*^^*)



今回ステージ参加させて戴いた
「スリムビューティハウス」さんが
TGC参加のモデルの皆さんに
足の疲れを取って貰おうと
ヘアメイクスペースの横に
仮設のサロンを設置!!!

ざわちん体験させて貰いました☆









「Dr MEDOWER」
という両足にまく
空気圧マッサージで
ぎゅーぎゅーっと
空気圧で足やふくらはぎを
刺激してくれて気持ち良かった♪
血流が良くなるのがすごく
よく分かる!!!

おかげさまで
足の疲れも取れ、
ランウェイを無事に歩けました。





御世話になった
「スリムビューティハウス」
のエステテシャンの皆さんと。

これからも
日本中の女性たちを
美しくしてあげて下さいね(*^p^*)

今回、ステージ参加の
ご褒美で「TGCオリジナルコース」
年間フリーパスを戴ちゃいました♪

TGC参加モデルの皆さんに
少しでも近づけるように
通いますね!!←どぅくし(笑)

すいません。調子に乗りすぎました(笑)

ハハハハハ!!!







グルマネのお知り合いの
モデルの櫻井貴史さんと
滝川ロランさん。





おふたりとも
スタイルよすぎー:))

ロランさんは滝川クリステルさんの
実弟で、今「ハーゲンダッツ」CM
でパティシエ役で出演しているそう
です。(グルマネ談)




LiLiCoさんと目キスマーク





ナイスリアクション!!

ざわちん気づかず!!(笑)





今日ざわのことブログに
取り上げてくれてました♪
ありがとうございます(*^^*)


そしてそして!!!

ざわのブログでも人気な
2ショット(*^^*)☆

ジャーーーンッッ!!!





AAAの千晃ちゃんと(*≧∀≦*)ラブラブ

今千晃ちゃんが着ている
コートと靴と見えないけど
中に青の豹柄パンツ、
千晃ちゃんがプロデュース♪

可愛いいよね!!目
ざわもこのセット欲しいー!!


千晃ちゃんプロデュースの
つけまつげもプレゼント
してくれましたーアップ音譜







早く使ってみたいなー:)

千晃ちゃん風メイクでいけるかな?^^kkk




twitter

kaori_0816



zawachin.