ざわちん
昨夜は
ぐっすり眠れました:))


大きなお仕事の前は
いつもの
緊張パティーンで
一睡も眠れず( ̄▽ ̄;)...


楽屋で10分ほど仮眠させて
いただきました(笑)





TGCが終了したので
ホッとして
爆睡でした。
10時間も寝っちゃったよぉ~!






さて
お待たせしました~♪


昨夜開催された

『TGC2013 A/W』

のリポートです!!!






ひとつ目は...

「TGC」初の公式フットマッサージジェル『エルボイス』さんのステージ。


エルボイス(LVOICE)のネーミングの由来は、LADYとVOICEの造語で
“女の子の声がいっぱい詰まった商品”
という意味が込められています(*^^*)

商品は今度、紹介しますね☆


DURASのミニワンピで
TGCのランウェイを
ウォーキング!!



心臓が破裂しそうなぐらい
キンチョーしたけど
やっぱりランウェイ
歩くのは
気持ち良かったです♪(*^^*)





ランウェイ先端で
ポーズを取った後は
エルボイスの
サンプルを観客席に
向けて投げさせて戴きました♪










サンプルをゲットした方からも
コメント戴き
嬉しかったです(≧∀≦)ラブラブ


この模様は「モデルプレス」さん
でも取り上げて戴いているので
よかったらぜひ
チェックしてみて下さいね(*^^*)アップ

http://mdpr.jp/news/detail/1274136


ふたつ目は
「スリムビューティハウス」さんの
ステージで、
テーマは“憧れウォーキング”。


憧れの人をイメージして
ウォーキングということで
ざわちんは桐谷美玲さん風
ものまねメイクで参加。

本番前から動画で通用するか
とても心配でワアァアァア!!
ってなってました(笑)








少しは似ていますか?

アップじゃないので分かりにくい
ですが...(笑)


ローラさんが憧れの
水沢アリーさんと
土屋アンナさんが憧れの
みかんさんとも
ランウェイ先端で合流し、
戻りは3人でウォーキングしました♪






共演してウォーキングするのも
はじめてだったので
とっっっても楽しかったです♪


ってか
みかんさん、アンナさんに
なりきりすぎてすっごく面白かった:))


アンナさんがTGCのランウェイで
たまにやる“崩しウォーキング”
を真似ていて

ステージ裏に待機していた
グルマネいわく

次のショー待ち
をしていた
土屋アンナさんがモニターを
見て大受けしていたそうです_(^U^)ゞ

でもステージも
観客席も
楽屋まわりも
素敵な可愛い女の子ばかりで
いやいや
ホントTGCは
女子力が上がりますね!!


今回も
大変お世話になった
F1メディアの皆様はじめ
関係者の皆様、
取材にいらした皆様、
ご声援戴いた皆様、
本当に本当にありがとうございました。

心から感謝です♪


後編に続く(笑)



twitter

kaori_0816




zawachin