皆さんにお知らせです(*^^*)ドキドキドキドキ



8月31日発売の
TGC公式マガジン
『東京ガールズジャーナル(TGJ)
2013 Autum』
(セブン&アイ出版、880円)
にてざわちんが特集されます。アップアップ







パチパチパチパチ(^人^)-☆
めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ!



タイトルは

公式WEBサイト
「TOKYO GIRLS JOURNAL ONLINE」
連動企画
『人気ブロガーざわちんのものまねメイク講座』

です。



誌面では
本誌の表紙にもなっている
ものまねメイクのリクエストでも
とても多かった

西野カナさん!!!目音譜

風ものまねメイクに挑戦
していますよ。(*^^*)


初だしです!!


正直、いままでものまねメイクで
いちばん苦労しました( ̄□ ̄;)(笑)

難しかったです。

なかなか西野カナさんが降りて
来てくれませんでした。(笑)ハハハ


果たして出来映えは…

続きは
WEBで!!
じゃなくて本誌で(笑)



他にも4人の読者の方に
ものまねメイクをレクチャー
しています。

良かったら
『東京ガールズジャーナル」(TGJ)
2013 Autumn』
をチェックして下さいね。うふふふラブラブラブラブラブラブ




Twitter


kaori_0816





zawachin.