8月20日に

ガールズブロガーイベント

「第5回 ガールズブロガースタイル2013A/W」(通称GBS)

というファッションイベントが

行われたんですけど実は

ざわちん、、

にシークレットゲストとして

お招き戴いて行って来ました~!!(*^^*)



この日が楽しみで仕方なかった!(笑)



出演者の年齢層が私よりグンと若くて

なんか圧倒されました(笑)



ランウェイ本番前、

やはり緊張MAXになりはじめて

楽屋ではひたすらシミュレーション(笑)


本番直前では震えてきた(笑)




ブランド『DATURA』さんのランウェイで

最後を歩かせてもらいました。















『ざわちーん!!』

の声があってとても嬉しかったです(T_T)ラブラブ


ステージとお客さんの距離が

近くてびっくりしましたが

とても楽しく歩かせてもらいました:)アップ


ランウェイ後、

再びステージに戻り

ざわちんが初プロデュースした

『ザ フレーバーマスク』

についてPRさせてもらいました:)













そしてざわのひとつの

お願い事がかなった(T-T)

そう!!!

みんなでフレマをつけて

記念撮影!!!☆

ライブでよくやるの!!

真似してやってみたかった(T-T)


MCのロバートさんと水沢アリーさん

とおかりえさんのみなさんも

つけてパシャリ!!ラブラブ






みんな

本当に本当に

ご協力ありがとうございます(T-T)!!アップアップラブラブ


最高の思い出になりました。しょぼんアップ




後編に続く



twitter

kaori_0816




zawachin.