Ameba公認マーク


便秘に悩んでいる女性が、
すごく多いらしいなっ!!?(*□*)



ざわもその中の一人~!←どぅくし


ざわは、胃腸にストレスがかかると
なりやすいんだ(>_<)

だから
緊張や悩み、不安が重くかかると..orz



なんかね、あとね、

毎日出ていてもスッキリ感が
ないことを「隠れ便秘」というらしい(笑)



便秘便秘ってちょっとおげげで
申し訳ないんだけど、
便秘ってねお肌にもよくないし
体にもよくないんだ。



肌が荒れるときは
ちっさいぶつぶつがでてくるんだ。



だから、それを解消するために
ハーブ健康本舗さんから戴いた
を飲んでるの。



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




可愛いでしょ(笑)



モリモリスリムは
愛用者数が30万人もいてて大人気。



120万箱売れていて、愛用者が急増中らしい。



これまた私もその中の一人_(^^;)ゞ




だって、ほんとこれ飲んだ翌日

スッキリするで(笑)



だからある意味、
翌日注意やけど←はははは




でも自分の体調管理をするって
大事なことやと思うし、
肌活中の私には本当に
ありがたいものだ。



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



味も美味しいし飲みやすい:)




ぜひ同じ悩みをもってる方は
チェック やな:>



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba








zawachin.