ロフト有楽町から川崎のアトレへ♪






見に来てくれたみなさん

ありがとうございます(*^^*)!!!



可愛い双子さんが


こんなすごいお祝い誕生日色紙を

プレゼントしてくれました(*^^*)♪♪




立体感あるぅ
嬉しい~(/_;)/~~ラブラブ

右下にはざわの大好きな
プーささんがいるラブラブ!



スタッフのみんなと記念撮影(*^^*)音譜





この度は本当にお世話になりました(*^^*)ラブラブ

アイライナー
と言えば
レアナニ!!
よろしくですアップ(笑)


そして、レアナニの
ビューティイベント関係者の皆様
朝から晩まで
大移動のイベント
ご苦労様でした。

感謝しています。
またお仕事ご一緒して下さい(*^^*)アップ



最後に三ヶ所の会場に
来て戴いて
誕生日プレゼントとお手紙を

くれたみなさん本当に本当に

ありがとうございました(T-T)★






嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです!!!

本当にありがとうございますしょぼんドキドキアップキスマーク



また今度、イベントやる時は
告知しますので
都合つく方はいらして下さいねラブラブ




twitter

kaori_0816



zawachin.