昨日の

レアナニのビューティイベントも


グルマネが写真を

撮っておいてくれましたよ♪



まずは

PLAZAルミネ大宮店(*^^*)





ご来店なさってくれた方から

モデルを探しメイク講座(笑)

ていうよりアイライン講座?(笑)(*^^*)








博多からきた可愛い方から

ご当地のおみやげもみじ饅頭

いただきましたよ(*^^*)




嬉泣←

ほんとありがとうございます(/_;)/~~






有楽町ロフトでも♪











記念撮影をしている中


とある方がまぎりこんでいた!!!(笑)



オードリー 若林さんっっっ







だ...!!?←(笑)

あれ、、、

と思ったらまさかの若林さんの

そっくりさんで有名な八木良さん!!(笑)

もうほんと瓜二つ(笑)





前に某ものまね番組で一緒に

出演したことがってすっごく

ひさびさだぁ(*^^*)

八木さん、ありがとう(ToT)★

まさか来てくれるとは♪♪




後編に続く...





twitter

kaori_0816



zawachin.