今、レアナニのビューティイベント

(PLAZAルミネ大宮店)

終わりましたぁ(*^^*)!!!音譜


もうみんな温かい人ばかりで

すっごく感動したよー(T-T)アップ


そして、

ざわ、あまりの嬉しさに涙

こらえてたんやけど

あのね、誕生日プレゼントや

お手紙持ってきてくれた方や

ブログを本当に購読してて

きてくれた方、そして

博多から来てくれた方が

いてほんま、もう泣きそうなった目ひらめき電球

本当にありがとうラブラブ


あー...まだ

本日一本目のお仕事なのに(笑)

来てくれた方

本当に本当にありがとうね(T-T)アップ





みんなからもらったプレゼント

改めて載せます!(笑)←自慢かww

いや!!

感謝の気持ちと

自己満です!!←同じやろ←どぅくし(笑)



グルマネからのプレゼント♪







私のだいすきなプーさんだ!!(*^▽^*)

グルマネありがとう(/_;)/~~アップ



最後は

PLAZAルミネ大宮店様からも

可愛いくまさん付きチョコと
可愛いメッセージと絵が書かれた
色紙をプレゼントされましたー(*^^*)ラブラブ








ほんまに気使っていただき、
お祝いしていただき
ありがとうございます(/_;)/~~ラブラブ




さて、


次は

有楽町ロフトでイベントやります♪

15:00~です。

ぜひみなさん来てくださいね音譜




Twitter

kaori_0816



zawachin.