昨夜は簡単パックしたおかげか

なんだか今日はいつもより調子

がいい?!(笑)



$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

って写真じゃ伝わらないかww

簡単パックって?

ハニーラボパックのこと♪
山田養蜂場さんからいただきました♪


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハニーラボパック


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

さっと塗って眠って

朝、水で洗い流すだけ:)(笑)

簡単でしょ?(*^p^*)kkk

その名のとおりハチミツのパック

なんだけど

ハチミツにはね

ビタミン、ミネラルなど美肌成分が

180種類以上含まれている

みたいなんだけど

それをそのまま化粧品に

配合されてるんだって(*^^*)

ほんで

ストレスによる肌のゴワつきや

クスミが軽減できるみたいだよ~(*^^*)


で、ハチミツパックだから

ベタベタするのかなー

思ったら予想外にほどよくしっとり

していてしっとりなんだけど

さっぱりみたいな!(笑)とりま

ベタベタしてないからそこすきー:)




てかこれほんと

入れ物可愛いよね(笑)

お洒落~♪

お洒落なの入れ物だけじゃないの(笑)


ハチミツのパックなのに

ローズの香りがするんだ(*^^*)!!

めっちゃ良い香りする。

香りフェチのざわには癒しだな(笑)

ハハハハハ!!!



@コスメ第1位をとっていて

口コミもよくて雑誌・ブログでも

話題になっている商品だよ♪

これなら信頼できるよね:)


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


今、トライアルセット1,050円

も販売しているみたいだから

まずお試しでやるのもいいね♪

詳細はコチラから♪





zawachin.