ひさびさの質問返ししまーっす!!!



みんないつもたくさん質問

してくれてありがとうね(*^^*)♪



では、、スタート!!!☆






ざわはこのメザイクを愛用してるよラブラブ!












はい!カラコンの力は威力的です!(笑)

カラコンつけただけでも雰囲気
がだいぶ似るのでものまねメイク
にはカラコンは欠かせませんねドキドキ









韓国で買ったんですけど
この前ネット通販してたら
『トム アンド ラビット』っていう
とこで同じの取り扱ってました音譜







だいぶ違います。目

実は私のママはレアナニのアイライナー

ブラウンの愛用者です。ドキドキ:)

私のママは濃くなったりなんか
合わないとアイライナーに
抵抗があった人だったんですけども
レアナニのブラウンを試しに
ひいてみたら程よくナチュラルで
濃さや引きやすさで気に入って
今じゃブラウンの愛用者ですドキドキ


もし、ナチュラル希望であれば
ブラウン。
でもくっきりさせたければ
ブラックがおすすめですラブラブ







※クォーター風メイクにて


カラコンはmax colorの
ルルピュアシリーズの
(ルルピュアグレー)です。









眉毛はいつも

INTEGRATEのBR741で描いてます。





芯の固さがほどよく、色も
明るいので描きました感が
ガッツリでないのでミスとか
防げやすい(笑)
おすすめです(*^^*)☆






いつも履いてる白のビーサンは
san-aiのビーサンです:)








すっっっっっごく歩きやすくて
むしろ足に気持ちよくて
よく履いてます恋の矢。厚底ヒール
なのに何時間履いてても痛く
なったことなくてしかも、ほんとに
脚長美脚効果あってお気に入りですラブラブ


今でもよく普段使いしてます(笑)

ママも気に入っててママは黒
履いてるー音譜






次回の質問返しに向けて

引き続き質問、コメント

大募集しますキスマーク




Twitter

kaori_0816



zawachin.