この前試しにやったお化粧で


ブログ用に

自撮りしてたら今まで以上に

別人なってて自分でも

びっくりした一枚!!(笑)





最近この表情よくする。


この表情すると

彫りが深くなって外人風メイク等が

際立つww



てかこの写真、

海外のホラーなんだけど

【チャイルドプレイ】

に出てくるチャッキー

みたいなった(笑)


そっくりwww


見たい?(笑)



怖いの無理な人は

目閉じてこのまま写真

飛ばして下行って見てね(笑)


















ほら!!!(笑)

そっくりとおもったら


"イイネ"(笑)





twitter

kaori_0816



zawachin.