実は

スイスな~う(*^^*)♪























っていうのはジョークで(笑)


山梨県河口湖で

夏休み中の

グルマネから

写真送ってきた~!!!(笑)



『河口湖オルゴールの森
美術館』だって♪



中世ヨーロッパ風の
建物がオシャンティー(>u<)



確かに
スイスぽい(笑)


騙されたwww


ってざわちん、
スイス行ったことないけど←どぅくし(笑)


世界遺産に登録された
富士山も一望できるんだって♪


いいなーいいなー!!!




レストランでランチ中
ということで
こんな写真も送って来た!!

1日20食限定
国産黒毛和牛のローストビーフランチ





ちょー
美味しそう(≧∀≦)☆

さすがグルマネ←


昼から旨いもん食ってるなー(笑)



ゆーて私も負けないよ?

自分へのご褒美で

特上ちゃんたちをたべたのねーん♪









てか
機会があればいつか私も
行ってみたいな♪




twitter

kaori_0816



zawachin.