最近、イベントで衣装の下に履く

ブルマ?を持っていき忘れること

あって、常にフライビシット

履いてるからほんと助かる(笑)

フライビシット履いてなかったら

リアルパ〇チラリしてたよ(;o;)

この常に履いてるフライビシット

は総レースの骨盤矯正パンツ

なんだけど、総レースだから

万が一チラリ見えても可愛い←


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

フライビシット  


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



総レースなのに着圧が意外と結構

あって効いてるって感じ(*^^*)

実際に毎日掃いてたら-2cmなった!!

はかり間違いでなかったら!!(笑)

でも結構お気に入りなの♪

お尻もきゅっとしてくれるし!!

例えば最近流行りのさ

Tシャツ生地とかパーカー生地の

ロングワンピースあるでしょう?


あれって正直お尻のたるみとか

目立つでしょう?だから結局お尻が

目立つ服着れなくなることあると

思うんだけどこれ掃くだけでも全然

違うんだ♪ほんとうにお尻がキュッ

とスッキリするからそういうに服に

問題が軽減されるー♪♪(*^^*)




でもってこれを毎日掃き続ける

ことによって下っ腹の解消や

脚も細くなってゆくというだそうな♪

優れものだいな(*^^*)!!

おすすめです☆

チェックしてみてね(*^^*)




PCはコチラ

  
スマホはコチラ  




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



twitter

kaori_0816



zawachin.