みんな

すっごい


お待たせしてごめんさーい!!!


本当にごめんなさい...(TT)
24時超えちゃった~



今回のものまねメイクは


最近リクエストの多い


【安室奈美恵さん風 ものまねメイク】

です(*^^*)!!


あくまでも風です!!!(笑)


ぜひみなさんも真似してみてください(*^^*)♪♪




①アイホール全体に紫のアイシャドウを塗る。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


②①に塗ったアイシャドウより暗めの紫で
吊り目グラデーションを作る。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


青の点線の中を塗る感じ。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

内側に向かって薄くなっていく感じ





③猫吊り目になるようき意識しながら
ブラックのリキッドアイライナーで
目尻ちょうどぐらいではね上げ♪


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


もちろんリキッドアイライナー
は鬼お気に入りのレアナニ♪♪


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

レアナニ リキッドアイライナー




④まつげの毛先をビューラーで
あげでつけまつげをする。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


こちらのつけまつげん半分に
切手目尻側を目尻に付ける。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




(♪)まつげを上げる前にまつげが
痛まないようにと、つけまつげで
地まつげが抜けにくくなるように
美容液を塗り塗り。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

銀座・イマージュ化粧品
まつげ美容液
ディー・ラベッラ・エターナル・アイラッシュ




⑤下目尻から目頭に向かって1/3
暗めの紫アイシャドウを引く。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



上からブラウンのペンシルで細目に
下粘膜際を目尻から目頭に向かって
1/3ラインを引く。



⑥下まつげにマスカラを塗って..

安室さんのチャームポイントでも
ある目下にあるホクロを書くよ♪


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ブラウンのペンシルで点をうって
その真ん中にリキッドアイラナイナー
でチョンと点をうってね(*^^*)

最後に綿棒でポンポンとすごく
優しく叩いてナチュラルに
してね(*^^*)









これで

アイメイクの完成です(*^^*)!!アップ


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba









チークはオレンジ味のつよい
ピンクチークでリップも
濃い目のオレンジ系ピンクで♪



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





ひさびさのフレマコラボ^^☆



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





全体。







写真の色って大事やんね^^

この写真に



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



こうやって加工を加えると


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




雰囲気増した??かな

そうでもないか(笑)






今回は苦労したけど出来映えはいまひとつかな?

自分のためにも、そして期待してくれてる

みなさんのためにももっと上を目指していかなくてはな!!





あ!

今回のものまねメイクのアドバイス、コメント

お待ちしております☆

そして次回のものまねメイクのリクエストも

よかったらお願いします~(*^^*)☆




twitter


kaori_0816



zawachin.