天然石とシルバーアクセのお店

「ストーンマーケット」

グループさんが運営する

福岡のレストランラウンジ

「GOLD」の

5周年アニバーサリーパーティの

ゲストにお招きされて

行ってまいりました~♪(*^^*)


ざわちんの隣が

ストーンマーケットの中村社長。

大変お世話になりました(*^^*)





豪華なシャンパンタワーを前に

二曲メドレー披露♪









そして!!

記念すべきシャンパンタワーに...!!!

ざわちんも♪










めっちゃ笑顔(*^^*)(笑)

ざわちんの隣にうつっているのは

本日のスペシャルゲスト

DJのバーバルさんです!!




m-floバーバルさんポーズ:)ふふふ

m-floバーバルさんとは3月の

TGC以来の再会でした!(*^^*)


パーティー楽しみました♪♪







国生さゆりさんと♪



国生さゆりさんとは何度かお会い
してるんですがもう、
かわいすぎる、きれいすぎるで
今でも目が合うとドキドキしてしまう
ざわちんです←


そして

これまた豪華なお二人様に挟まれる♪



デューク更家さんとドン小西さん:)

激熱です!!(笑)

ドン小西さんにマスクの柄を

いろいろアドバイスしてもらいました♪♪



あ!!
昨日記事で書いたリムジンは
実はストーンマーケットさんが
送迎で手配してくれたのです♪kkk


人生初のリムジン体験でした~(*^^*)

それでね
パーティ参加前に腹ごしらえで
同じくストマさんが運営する
「きらら庭」
というラグジュアリーなダイニングに
お食事に行ったの!!


めっちゃうまくてやばい!!

もうこんなに味にハマったの初めて☆ (笑)

なにもかもが新鮮で

ほんとうにほんとーに美味しい!!















こちらのダイニング、
ざわの中でブックマーク登録
させていただきました(笑)

うますぎるーうますぎるー

うますぎるー危険←(笑)



記念にみなさんでショット♪♪






中村社長とm-floバーバルさんの間に
いるざわちん、なんて贅沢な!!!(笑)



中村社長、そしてパーティー関係者の
みなさん、ありがとうございました(*^^*)☆


twitter

kaori_0816


zawachin.