コメントたくさんありがとうございます(;o;)!!☆



えーっとですね、、

昨夜紹介した夏メイク、

ポスカに関して

汗や水で落ちて目に入ったらとゆ

危険性を考えまして

ポスカで塗り終わったら

マニキュアのクリアなトップコート

で更に上から塗ってしっかり

乾かしてからつけてください^^

ウォータープルーフ化します。




また、ナイスなコメントがありまして

あえて、ポスカではなく

お好みのマニキュアでもGOOD!!

ラメがあるマニキュアであれば

キラキラして可愛いですよね♪



ナイスな情報ありがとうございます(*^^*)♪



メイクて楽しいですよね^^

やり方ひとつでいろんなのが

できるだもん♪



てか、最近無性に

ちょーちょーちょゎーナチュラルな

マツエクがやりたい。

質がミンクのがおすすめらしいな(*^^*)♪


どこかいいとこないかな~♪

みなさんおすすめあったらぜひ!!!(笑)


あ!!

タムロンさん夏祭りの写真

ありがとうございました(*^^*)
























Otan43と♪♪














twitter

kaori_0816




zawachin.