すごい!!!叫びアップ


アンケートみんな協力
ありがとうございます(*^^*)ラブラブ


どれも人気で予想外にしぼるのが
難しいですなぁ(笑)




あ!

『一人一人のコメントは
読んでくれてますか?』

との質問ありましたけども

もちろん読んでます(*^^*)!!ラブラブ

常連さんも何人か覚えましたし
ブログを更新するたびに
本当にみなさんからのコメントが
楽しみで一日何度もブログを
自然と開いてしまいます(*^^*)ドキドキ



それと今のネイルについて
見たいと要望がありました!!☆

今のネイルはこんな感じだよ音譜







高級感が出ていて実物もっと
めっちゃキラキラしていて
気に入りました(*^^*)ラブラブ

手が上品になりましたよ(笑)


次は夏ネイル☆キスマーク

どんな風にしようかなニコニコ音譜!!





twitter

kaori_0816



zawachin.