みなさん 長い間お待たせしましたー!

ごめんなさーーーーっい!!

今日のものまねメイクは

ちょーーーーぉぉぉぉおお

カリスマモデル、、、

つーちゃんこと

『 益若つばさ さん風 ものまねメイク 』

プロセスです(*^^*)♪

個人的には今までのものまねメイクに比べたら

変身ぶりはいまいちかな~?なんて(;;)

けど!益若つばささんみたいになりたいみんなにぜひ参考になれば
とがんばりましたのでぜひ参考にしてもらえたら幸いです(*^^*)


さてスタート☆

①アイホール全体にチョコレート系のブラウンのアイシャドウを塗る

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


②色が濃厚じゃない薄目のブラックリキッドアイライナーでナチュラルに目の形に合わせて引いていく。
ラインの幅も細めで。目尻あたりは気持ち軽くはねあげるぐらい。

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


③まつげをビューラーであげて瞳上あたりのまつげを中心にしっかりマスカラを塗る。

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


束感がでるようにね!


★まつげビューラーであげる前にまつげが痛まない
抜けにくくカールが持続しやすいように
銀座・イマージュ化粧品
まつ毛美容液の

ディー・ラベッラ・エターナル・アイラッシュ
塗ったよ♪

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


④下の目尻から2~3mmほどダークブラウンでラインを引く。

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


⑤目頭から2/3ほどピンク系ラメのアイシャドウを涙袋に塗る。

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ブラウンのペンシルで涙袋の境界線(影)を書いて<
指か綿棒で軽くぼかす。
目頭から目尻にかけてまつげの際にピンクの涙ライナーorラメライナーを引く。




⑥下まつげにマスカラをしっかり塗って<
上まつげの目尻につけまつげをします。

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


上の付けまつげはこちらのつけまつげを使用

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


これでアイメイクの完成です♪♪



あ!頬の一番高いところに真っピンクのチークを濃いめに横長なるように塗っていってね!



今回の益若さんのものまねメイク法は一番薄いときのかな?^^

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ものまねメイクで欠かせないウィッグ・・・。

今回私が使ったウィッグは

ViVianシリーズのウィッグ

だよ^^
リーズナブルで種類豊富だからほんと頼りになる~(><)♪

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


片目まだ完成してない時(笑)

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ぶひひ~~~ぃぃぃい!!


ベースはざわが最近愛用してるお気に入りのリキッドファンデーション

DrJart+(ドクタージャルト) プレミアムビューティバーム
を使いました♪

付け心地がベタ付きなくさっぱりしているのに潤ってるのがお気に入り。

つるつるお肌になれるし

パウダーファンデとも相性がいいからムラなく綺麗にマットになってお人形さんお肌みたいになれる♪


ん~やっぱいまいちかな~ぁ(><)
勉強がたりませぬな!


けどほんまにナチュラルにお人形さんみたいな感じになれるのでぜひ試してみてください♪

次回のものまねメイクのリクエスト
そして今回のものまねメイクのコメント

アドバイスお待ちしております★


ほんまにみなさんいつも
ざわちんのものまねメイクを楽しみに読んでくれて本当に本当にありがとうございます。

大好きです。



twitter

kaori_0816

zawachin.