後編です!!


なお優秀作品に選ばれた皆さんには

☆ざわちん直筆サイン入り
最新フォトシートを
プレゼントさせて戴きます(*^^*)



そして今回
最優秀賞作品(1名)の



93 ■無題

「ざわねー
今までずーっとだまってたんだけど、ざわね、十九子だったのー
みてー
ざわの姉妹たちー

ちなみにざわは3番目のおねーちゃんざわだけにねwww

上からかずちん、ふたちん、ざわちん、よしちん、いつちん、むつちん、ななちん、はちちん、ここちん、とうちん、じゅういっちん、とにちん、とざちん、じゅじちん、じゅごちん、とむちん、じゅなちん、とばちん、とくちんだよー♪」


ざわ姉妹の名前考えたー(^^)/

どうー?

選んでほしーなー☆


http girl 2013-05-30 00:35:44


には

あなたのお名前入り
ざわちん直筆サイン入り
最新フォトシート
をプレゼントします\(*^^*)/





当選された方は


年齢、職業を記入して下記住所へ
官製ハガキで送って下さいね♪♪


官製ハガキにお名前
(応募した時のブログネームもかならず)、


住所、年齢、職業、 写真遊び第6弾
ざわちんサイン入り最新フォトシート 当選と明記し


〒107-8799
港区赤坂郵便局留め
マネージメントS
ざわちん 係

まで送って下さいね\(*^^*)/



みなさんたくさんのご応募
本当にほんとぉおにっ
ありがとうございました!!!(;;)☆


当選されなかったみなさん
ごめんなさい(;;)メソメソ



またいつかこのような機会を
つくるので お楽しみに~♪♪




最後にグルマネからの伝言です。


せっかく写真遊び第1弾、第2弾、第3弾、第4弾、第5弾で

優秀作品に選ばれたのに、

またブログアワード2012で
当選したのに

官製ハガキをまた送っていない
方がいらっしゃるそうな(>_<)


選ばれたのに、当選したのに
まだ届いていないという方は
至急下記の内容をお送り下さい!

住所を知らせてくれないと
送れません
とのことです。 (>_<)


もう一度・・・(笑)

当選された方、ご面倒ですが
官製ハガキにお名前(応募した時のブログネームもかならず)と
当選した項目(第1弾、第2弾、第3弾、第4弾、第5弾、ブログアワード2012)



年齢、職業を記入して上記住所へ
官製ハガキで送って下さいね♪♪


よろしくお願いいたします♪




twittter


kaori_0816



zawachin.