皆さん
三連休
いかがお過ごしでしたか
(⌒0⌒)/~~

明日から学校やお仕事で
憂うつな人も多いでしょうが、少しだけ元気が出る
更新です!!

大変
お待たせしました~!


ざわちん読者参加企画
『写真遊び第6弾』
優秀作品発表で~す♪




前回が応募数584と過去最高
だったので、今回は
締め切り最終日に追加作品を
呼び掛けたところ、
なんと1日で106通も
駆け込み応募がありました!(;o;)♪



今回の最終トータル応募数が577でした。


前回にはちょっぴりだけ
及びませんでしたが
たくさんの応募に心から感謝です!!!



ありがとうございました(TUT)☆



初見の方もいるかも
しれませんで
今回のお題をおさらい。





この写真にピッタリの
笑える
楽しいセリフを
入れて戴くというもの。


今回も思わず吹き出してしまう
作品からブラックジョーク的な
作品まで優秀作品が多くて
大変大変悩みました(*_*)!!!!(笑)



同じ切り口の作品も最終的には
ざわのツボにハマった作品を
選ばせて貰いました♪♪♪

なおあまりにも
長文のため字数オーバーになったので
前編、後編に分けさせて戴きました。
かならず後編もご覧下さいね音譜



優秀作品は以下の通りです。





ひさびさの

テッテレー♪(●´∀`●)ノ(笑)






18 ■春のざわちん

春のざわ祭り~♪(春のパン祭り風)
この色紙を30枚集めると、ざわちんのお皿がもらえるよ!!

初めて挑戦します!!あたるといいな~!!
おねがいしますっ!!

66 2013-05-29 22:27:12



19 ■無題

みてみてー

これざわの新しいベッドなのー(^^)/

今日からここでねるのー

ふふふっ

当選祈願ー(^^)/

ねこ 2013-05-29 22:27:53



26 ■無題

さーざわちん写真集だよー!
この上に寝てもいいんだからねー!
いや、シワができてしまう!(笑)
ざわちんブシャー

かめみさ 2013-05-29 22:38:51



33 ■無題

ざ「グルマネーみてみてーどの私が一番可愛く盛れてるー?」


グ「どれも同じやわ!」


ざ「もーグルマネってば乙女心が分かってないんだからー」


グ「えっ乙女?えっ?えっ?えーーどこの誰がー?」


ざ「ひっどー(;_;)/~~~」


こんなかんじー
どうー\(^o^)/よろぴこー

りっぴー 2013-05-29 22:41:27



42 ■無題

本物のざわちんを探せっ!

世はまさにざわちんを求める時代。

ざわちんなしでは生きられない。

あなたにざわちんを見つけられるか(・▽・)

こぶたっち@場違いぴーそん 2013-05-29 22:56:39



51 ■無題

ざわちん『私の子どもたち…の写真\どやぁ/』

なあやん 2013-05-29 23:07:20



53 ■無題

「テッテレー♪

今ならもれなく、写真にのっているプレゼントを19名様
に差し上げるざわちんキャンペーンやってまーす!!
どなたでもじゃんじゃん応募してねー☆

えっ?色紙が18枚しかないって、もちろん!
このざわちん本人ももれなく、プレゼントー(^^)/
あっでも、送料、食料費、生活費などは
自己負担とさせていただきます!


えっえーーそこまでして、いらないってー

えーー応募してーお願い!!」


お願いしますねー\(^o^)/

当選よろしくねー♪

りっちゃん 2013-05-29 23:07:




55 ■無題

ざわちん「さて… いつ頃プレミアつくかなぁ…」

グルマネ「自分で自分のサイン売るんかい!」

KNITE 2013-05-29 23:08:38



58 ■無題

わぉ!ざわちんの宝石箱やん~(^○^)

RYO 2013-05-29 23:14:01



63 ■無題

みなさん、ZAWAnetざわわが今回ご紹介するのは、なんともいえない色紙2枚セット!

今ご注文頂ければ、さらに16枚つけてあげましょう (  ̄▽ ̄)

ど~ですか!みなさん!!


みたいな?

今回欲しいよ~(ToT)

ノック 2013-05-29 23:23:51



65 ■ふきだしの中

「これ全部、飼っているゾウさんが書いたんだぜぇ~。ゴイスーだろぉ~?」


かんご 2013-05-29 23:34:16



92 ■無題

ざわちん『只今無料キャンペーン実施中!
サイン18枚とざわちん一体どちらにします?』
ファンA『もちろんサイン18枚で(^○^)!』
ざわちん『えっ((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))』

(18枚っていうのは写真に映ってるサインの枚数です(^_^;))


KIRIA 2013-05-30 00:32:26



93 ■無題

「ざわねー
今までずーっとだまってたんだけど、ざわね、十九子だったのー
みてー
ざわの姉妹たちー

ちなみにざわは3番目のおねーちゃんざわだけにねwww

上からかずちん、ふたちん、ざわちん、よしちん、いつちん、むつちん、
ななちん、はちちん、ここちん、とうちん、じゅういっちん、とにちん、
とざちん、じゅじちん、じゅごちん、とむちん、じゅなちん、とばちん、とくちんだよー♪」


ざわ姉妹の名前考えたー(^^)/

どうー?

選んでほしーなー☆


http girl 2013-05-30 00:35:44


188 ■無題

めくったら全部ざわちん!
この神経衰弱超簡単!!!




192 ■無題

あはは///
ざわちんのサインに囲まれて幸せ(*´∇`*)

って自分のサインだ…///

*きりな* 2013-05-30 21:41:10



200 ■お題のセリフ・・・

ざわちんプロデュース第1弾は・・・
フレーバー付きデザインマスク!

第2弾は・・・
Leananiアイライナー!

そして待望の第3弾は?
ジャジャ~ン!

「ざわちんサイン入り壁紙」に決定しました!

これは、ざわちんさんのファンの方にとっては待望の商品ですね!

全ての壁に貼れば・・・あなたのお部屋はざわちんさんでいっぱいです!
ドキドキして眠れなくなってしまいますよね!

そして、この商品、よ~くご覧下さい!
キリトリ線にそってハサミで切っていただくと・・・

ほ~ら、このとおり!
サイン入りフォトシートになってしまうのです!

これは、大変お得な商品ですね~!

でも、気になるお値段ですが・・・お高いんでしょ?

いえいえ、今なら、後ろに写っている等身大のざわちんフィギュアをつけて・・・

お値段は、なななんと!・・・え?

ざわちんさんが? サインの書き過ぎで?

腕が腱鞘炎(けんしょうえん)になって? 壁紙にサインが書けなくなった?

・・・って、壁紙のサイン、一枚一枚、直筆で書いてたんかい!><ノ

第3弾の「ざわちんサイン入り壁紙」・・・
心を込めた商品にしようとしてたのね・・・

ざわちんさんらしいわー・・・^^;

^^@チー 2013-05-30 23:57:48



210 ■二回目!

~ざわちん彼氏ゲット大作戦の巻~


ざわちん『よしっ!書き終わった!
これをイケメンの前で、わざと落として~拾ってくれたら「今度、お礼がしたので番号教えてください☆」って言えば完璧よね♪きっと拾ってくれた人がアタシの運命の人だわ~(≧∀≦)』


グルマネ『ざわちーん!なんか色紙おちてたよ!?』


ざわちん『ガーン( ̄□ ̄;)!!』

こっこ 2013-05-31 15:12:59



212 ■ふたつめの応募です(笑)

ざわちん 『これ、新しい衣装!え?どこがとか思うでしょ?
実はレディガガさんの生肉衣装みたいにこの色紙をまとうの!
どう?似合うでしょ?(笑)』

もっともっと考えますね(笑)

はるちょん 2013-05-31 17:47:19



246 ■無題

「みなさんにお知らせがありまぁーす☆
第一回ざわちん選抜総選挙が行われることになりましたー♪
立候補者はこの18名
誰がセンターを手にするのか!?
こうごきたい!」



ざわちんこんなのどうかな?

よろしく♪!

にゃん 2013-06-02 13:20:40



269 ■無題

「ここに写ってる可愛い子はどこのどいつだ~い??」

「……あたしだよ!!!」

みーも 2013-06-04 14:47:17



323 ■無題

ざわちん『ちょっとママーー!!

いつまでなりきってるの!?』


…。


ママだったのぉぉぉお!?!?(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;←一同

※このコメントはフィクションです。


さぁ締め切り間近!!
三度目の正○←月

宇土市民 2013-06-28 21:20:34



当選された20名のみなさん

おめでとうございます\(*^^*)/☆

後編に続きます。
引き続きご覧下さい。