Ameba公認マーク

やっぱ助かるなぁ(笑)

トライアルセット系(笑)


旅行のときとかにトライアルセット

あると荷物かさばらないしいいね♪



特にシャンプーとか。



ちょうど


ヤマサキさんからもらった

「ラサーナ 潤ツヤ美髪お試しセット」

あったから試しに持って行って

使ったんだけど、髪調子よかった!!




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ラサーナのシャンプーは、
海泥(かいでい)が
毛穴の奥の汚れまでスッキリ吸着
してくれるんやって♪

ほんで
髪と頭皮にやさしいアミノ酸系
洗浄成分が、必要な潤いを
残しながら、不要な汚れだけを
洗い流してくれそうな♪


トリートメントは、
海藻の潤いをたっぷり配合して
あって内部までじっくり浸透。


水溶性コラーゲンが髪にハリを与え、傷んだキューティクルを補修。

さらに、オーガニック海浜植
物エキスが髪を保護。



だって(*^^*)!!

だからか!!

たいしてなんもしてないのに
いつもより潤いとか感じられた^^


香りは

ローズヒップの香り♪

ざわの好きなかおりー♪

一番右にあるのは

洗い流さないトリートメントで

5年連続売上NO.1なんだって!!



うちはこれを乾かすまえに全体的に

軽く塗って乾かしたあとに

毛先だけに塗った♪髪がますます

とぅるとぅるなった(笑)



しっとりまとまる髪へと整えて

くれるから

枝毛、切れ毛、パサつき、で

悩んでる方におすすめだわこれ!!


今だけ
「潤ツヤ美髪お試しセット」
期間限定で無料!!


ぜひチェック してみてね♪




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




フィーチャーフォンの方はPCか
スマートフォンからみてください(>_<)



zawachin.