今日、朝起きて速攻

海に飛び込んだ。

パジャマのままで(笑)


そいや、

海の写真全然載せてなかった!!

今からいっぱい貼るね!

無加工での写真で
楽しんでくださいな♪



っんまぁぁぁぢで!!!

めちゃめちゃめちゃめちゃ

綺麗だから!

人生に一度は行った

方がいいってぐらい

絶対損しない。


むしろ、短期間で

いることが損に思える←

では、

どうぞ♪


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



ほんま無加工なの?

て思える水の綺麗さ。


私は正直、TVや写真で

見るようなあの綺麗な

海て撮り方や加工してる

からなかなって思ってたけど

まぢでしたね。(笑)

やられました。

まぢでまぢで綺麗(;o;)!

また絶対来る!!!


ちなみに

夕方のボラカイも
なんだか切なく涙が
出そうなぐらい絵に
描いたような綺麗さでした





zawachin.