ボラカイて韓国人多い!!!!



6~7割ぐらい韓国人でしめてるん

じゃないかってぐらい多い!!!(*^^*)


韓国好きの私にしたら

テンションあがる場所だ。

綺麗な海が見れて、また軽く

韓国にいるような気分♪(笑)



お店にあったTV見てたら

韓国のMTVが流れていて

偶然、私がLIVE見に行った

NU'ESTさんのMVが流れてた(*^^*)♪


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



韓国の曲を流すぐらい

韓国人が多いのだ(*^^*)



そして

朝からこんなに食した(笑)


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




仲良しこよし親子。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



ママ隠し(笑)

この写真は嫌らしいww




twitter

kaori_0816




zawachin.