深夜の更新になって
ごめんなさい(;_;)/~~~


一昨日は
ざわちんの地元
太田市にある
「イオンモール太田」で
イベントがありました。


太田市を盛り上げるため
スタートした
ご当地アイドル発掘プロジェクト
『Otan43』。



『Otan43』は
おおたんフォーティスリーと読みます。


おおたんは太田市のゆるキャラの
名前で43は市民という意味を
込めています。



その記念すべき一期生メンバーの
発表会でした。


ざわちんがその応援団長を務めて
いるんです(*^^*)♪



会場には前回GWを越える
人、人、人!
ひゃ~、その数なんと800人越え!


ほんと、たくさんの方に見にきて
戴きまして嬉しい限りです(T-T)!!!☆






一階はビッシリ。地元の新聞や
ケーブルTVの取材も入っていました!☆




2階、3階にも観客の姿が音譜







イベントが始まり

ざわちんと前回お世話になった
ラディアンスダンススタジオの
みなさんをバックダンサーに
つけて一曲パフォーマンス披露(*^^*)♪












全面協力してくれている
地元のフリーペーパー
「COMPANY?」の紹介。




ちなみに今月号の表紙は
2カ月連続でざわです_(^^;)ゞ♪

ありがとうございます!!







そして
たくさんの応募の中
から選ばれた6名の
一期生メンバーを紹介♪






では

軽くご紹介させていただきますね\(^o^)/☆



一人目


『 小嶋えりか (21) 』
こじまえりか
愛称→こじえり





172cmというモデル並みの
スタイル(*_*)!!!ぎょぇー///
綺麗と可愛いの両方を持っていて
初対面した時はびっくりしました♪

ちなみに実はざわちん地元一緒な
だけあって面識はなかったですが
こじえりのことは知っていました^^kkk





Tシャツの後姿
手作りアップリケで名前をPR!
みんなそれぞれオリジナルにして
工夫していました(*^^*)☆すごい






二人目


『 天音琴乃 (17) 』
あまねことの
愛称→こっちゃん






メンバー1童顔(*^^*)!!!
KARAでいうスンヨンタイプ
でしょうか\(^^)/(笑)
ステージ慣れしてるような
お喋りで声も可愛いらしく
まさに"アイドル"という感じの
可愛い可愛い女の子!!
天然さんらしいです(*^q^*)kkk






三人目

『 秋山摩実 (23) 』
あきやままみ
愛称→まーみん






実は日本一若い駅長さんだそうな!!
これにはびっくりしました☆
ほんとひまわりがぴったりな
女の子(*^^*)常にニコニコして
いて明るく元気な女の子♪
メンバー最年長というのも
ありますがメンバーのみんなを
ひっぱってくれそうな何か
しっかりしたものを持っている
ように感じられました(*^^*)





四人目

『赤嶺芹菜(22)』
あかねせりな
愛称→せりなん





せりなんは正直びっくりしました!!笑

でもせりなんは癖になるような
不思議な世界観を持っていて
ハマる人はハマる。そんな
気がしました(*^^*)ガンダムを
組み立てるのが得意みたい♪
未知数の可能性を感じる子なので
これから関わっていくのが
なんだか楽しみです(*^^*)ふふふ






五人目

『石川愛果(11)』
いしかわまなか
愛称→まなちゃん








メンバー最年少!!!
なんと小学校6年生です(゜ロ゜;!!
大人っぽくてこれまた
びっくりしてしまいました☆

身長もざわと同じ163cmぐらい
ですがスタイルがいいので
私より身長高く見えました。





まだ初々しさがあってとても
可愛いです(*^^*)♪
個人的に新垣結衣ちゃんぽいなー
なんて(^-^)/ふふふ

ダイヤモンドの原石のように
これからの成長が一番
楽しみです!!




六人目

『 白石あいな (21)』
しらいしあいな
愛称→あいちゅー





きました!!!こういう存在の人!!!←笑
メンバーには必ず欠かすことのない
キャラクターですよねwww(笑)
芸人さんキャラ!!コメディアン(笑)
見た目によらず面白い子(*^^*)
気さくで可愛いくてとてもいい子☆
メンバーを盛り上げてくれる
人材だと思います\(^o^)/




以上

一期生メンバーのみなさんです(*^^*)♪


みなさん、タイプが全く
バラバラでいろんな味が楽しめる
グループになったんではないかと
思います(*^^*)♪






そして

一期生メンバーを紹介した後は...

キッズ部門(*^^*)!!!!

選ばれた20名の小さい
可愛い女の子たち
一人一人からお名前とひと言を頂き
ました。











最年少5才。二人いらっしゃいました♪

みんっな!!

ほんっとっかわいっ(>▽<)!!!!!

将来Otan43レギュラーメンバーに

なれるように頑張ってね♪




そして


最後はみんなで「がんばるぞー」
「おー」の掛け声と全員集合の
記念撮影でしめました♪









応援団長のわたくし、ざわちんと
Otan43のみんなで
群馬県太田市を一生懸命
盛り上げて行きたいと思いますので
みなさん応援よろしく
お願いいたします(*^^*)♪♪♪


Otan43メンバーのみなさんの
twitterができたので
ぜひチェック、フォロー
お願いいたします♪♪♪








twitter


@kaori_0816





zawachin.