ざわちんの
読者の皆さま参加企画

「写真遊び」第6弾

いよいよ本日24時締め切りです。




初見の方もいるかもしれない
のでおさらいします♪



今回のお題の画像はこちら\(^o^)/










はははははは(笑)
何度見ても笑える!


このコマの吹き出しにあてはまる

面白いセリフを考えてくださいね(*^^*)





ざわちんなら

こんな感じ\(^o^)/


《例題1》

サイン色紙の
練習していたら
こんなに枚数たまっちまった~(^o^ゞ

誰か貰ってww(笑)


《例題2》

テッテレー♪

いまざわちんサイン色紙30枚
集めたら海外旅行をプレゼント♪

って、私が行きたいわww



☆ざわちんのマネージャーグルマネ(グルメなマネージャーの略)作

ざわちん
「やったー♪今日のイベントで
プレゼント用のサイン30枚
書きおえた~」

グルマネ
「コラッ、“ざわちん”じゃなくて
“さわちん”になっているよ。
書き直しじゃ!」



と言ったやりとり系でもいいし(*^^*)



ぜひ自由にやっちゃって
くださーっい(*U*)♪



ひとりで何通送って戴いてもOKグッド!
コメントからご応募下さい。ラブラブ



ちなみに現在、応募総数459通!


ありゃりゃ
584通という最高記録を
更新した前回より少ない~(涙)




皆さん、最後のふんばりをアップ(笑)







なお優秀作品はお送り戴いた方には



☆ざわちん直筆サイン入り
最新フォトシート

さらに今回から
最優秀賞作品(1名)には
あなたのお名前入り
ざわちん直筆サイン入り
最新フォトシート

をプレゼントします(*^^*)♪


「いらんわい」って言わないでねwwkkk(笑)


締め切り駆け込み応募お待ち
しておりますすんっ(*^^*)♪



最後にグルマネからの伝言です。



せっかく写真遊び第1弾、第2弾、第3弾、第4弾、第5弾で



優秀作品に選ばれたのに、



またブログアワード2012で当選したのに


官製ハガキをまた送っていない
もったいない方がいらっしゃるそうです(>_<)あせる



整理するために当選有効期限を2013年6月月末と
お知らせしていましたが
まだ伝わっていない人もいると思われますので
7月15日(消印有効)まで延期させて頂きますね。


選ばれたのに、当選したのに
まだ景品届いていないという方は
至急下記の内容をお送り下さい!ラブラブ




住所を知らせてくれないと
送れません
とのことです。 (>_<)




当選された方、ご面倒ですが
官製ハガキにお名前(応募した時のブログネームもかならず)と
当選した項目(第1弾、第2弾、第3弾、第4弾、第5弾、ブログアワード2012)


年齢、職業を記入して下記住所へ
官製ハガキで送って下さいね♪♪ラブラブ

〒107-8799
港区赤坂郵便局留め
マネージメントS
ざわちん 係






twitter

kaori_0816



zawachin.