東京ビッグサイトで
開催された
「第二回国際化粧品展」
も今日でラスト!(*^^*)


ざわちんが
次世代まつ毛美容液

『ディー・ラベッラ・エターナル・アイラッシユ』

のイメージモデルを務めることに
なったご縁で
株式会社アークさんの
ブースゲストで
参加させて戴きました。


ブログを読んでわざわざ来て
戴いた方、ざわちんのことに
気がついて声をかけてくれた方、
ありがとうございました(;o;)♪




記念撮影など
たくさんの皆さんと
とても嬉しかったです(*^^*)!!



化粧品メーカーや化粧品関係の方が
多く、オシャレでキレイな方も多く
ざわちんも女子力あがりました!






サンリオの美人広報の松村さんと
記念撮影(*^^*)kkk
美人さんだーなー(*^。^*)

たくさんの大好きな化粧品に
囲まれて大変楽しい3日間でした。



気になったおもしろ化粧品も
チェックしておいたので、
近いうちリポートしますね♪




最後にお招き戴いた株式会社アーク
の服部社長様はじめスタッフの皆様
お世話になりました。


そしてこれからも
よろしくお願いいたします♪(*^^*)




twitter

kaori_0816



zawachin.