こんばんみー\(*^^*)/






あのねあのね、



ローラさん風メイクをした時に





Q,「 カラコン何を使っていますか? 」




というご質問が一番多くありました。





本当はその記事と一緒にカラコンもご紹介
したかったのですがカラコンのメーカー名を
忘れてしまって一緒に書けませんでした(TT)
なんか不親切みたいになって申し訳ないです!!笑


先ほどそれを購入しに行ったドンキに行ってw
覚えてきましたよ^^♪はははは





メイク過程と完成後に使ったカラコンは
異なる物と言いました。






A,メイク過程で使ったカラコンは
  
  益若つばささんプロデュースの
  バンビシリーズ
  【セサミグレー】です。


  完成後に使ったカラコンは
  Para Colorのカラコン
  【プラチナグレー】です。


写真ではブルーに見えますが、実際グレーで
写真になるとブルーっぽく見えます。










せっかくなのでチラっと他のコメントも
お返ししようと思います^^
















ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba






A,ブログ毎日読んで頂きありがとうございます(*^^*)ラブラブ
  ざわちん怒らないですよww!安心してください♪kkk

  ん~ざわちんだったら
  逆にしっかり運動していっぱい食事をとる!
  実はざわちんも昔ガリガリでよく「骨」だの「ガリガリ」って
  言われてました。 それがコンプレックスになりました。
  
  部活をやり始めたころ部活の先輩で憧れの人がいて体型も
  どちかと筋肉体質でほどよく肉もあり標準的でした。
  その体型にも憧れて人一倍筋トレ(部活)を頑張り
  食事も無理しておかわりしてたらみごと太りましたよw
  逆に今じゃ太りすぎたぐらいです(笑)はははは

  中学生っていう育ちざかりていうおかげもあるかもしれませんが
  運動×食事をしっかりするといいのかもしれませんね^^音譜

  また服装は
  ロングワンピースにアウター(羽織物)っていうコーデなら
  暑くないだろうし体型もうまくごまかせると思います目ひらめき電球









ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





ローラさん風メイクで使った下のブラウンは
ペンシルでもリキッドでもなく
ブラウンのアイシャドウです^^音譜


平筆で引いてます。\(*^^*)/













ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba






大ファンだなんてありがとうございます(;;)ドキドキ


はっきり言っちゃいますとそうですね(><)あせる

ハーフ顔メイクにはカラコンは欠かせません。
特にローラさん風のメイクでは欠かせない存在です!




カラコンをつかわなくてもハーフ顔に
なれるようなメイクを考えてみようと思います!










ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





おほほほほほ!笑←

なんと仲間がいた!!!え(笑)


自分、亀ではないですが
家に水槽があって熱帯魚を飼ってまして、
とあるし祭りの金魚すくいですくった金魚を
育てようと一緒にの水槽にいれたら
次の日熱帯魚の数が減っていて
まぁどっかで隠れてるだけだろうと
思って放置したら次の日
金魚だけ生き残って熱帯魚が全滅してましたww

金魚が熱帯魚を食べるなんて..orz叫び






みなさん真似しないように。(笑)







では


質問、コメントうけたまわりま~すラブラブ










twitter



kaori_0816





zawachin.