今日の仕事おーわった(*^^*)♪

お疲れさま☆


みんなと写真とったり会話したり

握手したり楽しかったなん(*^^*)♪




仕事帰りにスタバ寄った寄った♪


キャラメルフラペチーノを

タノミーノ(頼みーの)(笑)




自由におかけください的な

ところにはちみつが置いて

あったから試しにかけてみたら

めちゃめちゃうまくて

これからそうすることにした(笑)



ぜひみんなも試してみて♪

はちみつやメープル好きなら

特に!!美味しさ増す!!









てか、みんなぁ!!!(笑)



ここでゲームしよー!


ざわちんとにらめっこゲーム!!!☆


パチパチ~(笑)←シーンー・・・




まぁそう言わずに(*^^*)kkk


いくでぇー?(笑)


準備できたぁ?(笑)


いくよーぉ!!!\(^o^)/♪







にぃーらめっこ





しーぃましょっ







わぁーらうとっ







まっけよっ






























!!!!














デェェェエーーンドンッ!!(笑)





さぁ、どっちが勝ったかな?(笑)




twitter

kaori_0816




zawachin.