今更だけど

実はざわちん髪の毛バッサリ

切っちゃったんだ。


でもショートじゃないよ♪


ミディアムとセミの間?(笑)



15~20cm切ったの♪



イメチェンしたくなって(*^q^*)kkk



この写真顔かがんでる?から

長くみえるけど










実際こんくらい短い(笑)







お陰さまで最近幼くなって

見えるって言われた♪


老け顔が悩みだったから

嬉しいぜ(*^^*)♪(笑)



しかも

意外とこっちのが好評w(*^^*)♪


いつもカット担当してくれてる

石井さんもこっちのがいいって(笑)

セットしやすい長さだし

気に入った♪♪乾くのも早い!

痛んだ毛もなくなったから

絡まらなくなったよ♪




てか、

切ったこと後悔するんかなー

思ったら予想外に全然大丈夫だった!



むしろどんどん欲が出て

もーちょっと切っていいですよ!連発(笑)


クレイジーなっただぁ(笑)


石井さんが止めてくれたから

良かったwww



次は髪色変えたいなー

どんな髪色にしようか悩み中♪





twitter

kaori_0816



zawachin.