アンニョーン(*^^*)!!!!♪(笑)




ねぇねぇ!!!

ざわちんまたまた嬉しい♪


あのね、ネットサーフィン

してたらね、


ざわちんのブログを見て

『オルチャンメイク』

を真似してくれた人が

予想外に沢山いた(;o;)!!♪♪




初めてオルチャンを知って

興味が沸いてやってくれた

方もいたり、


なにより!!


やってみたら普段メイクより

可愛いとか良いって褒められた

方がいるみたいですごく

嬉しかった(*^^*)♪

なんだか役にたった気分で///←どぅくし(笑)



また普段メイクに興味がなかった

のにざわちんのブログを読み

初めてからメイクに興味を

持つようになったなどの

記事を読んで夜中嬉し泣き

して涙ポロリしてました(;o;)




私はまだ他人にメイクをして
あげられるほどプロでじゃない
けど人をプロデュース?
(かっこよく、かわいく)導いていく
のが中学のころから好きなんです(笑)



こうしたら可愛くなるだろうなー
とかこうしたらかっこよくなる
だろうなーとか
その服よりこの服でしょ!
髪型はあんなのが似合うはず!
などよく人間観察しながら
妄想でするんです。(笑)


でも自分は才能やカリスマ性があるのとは違う気がする。

特に別にカリスマは求めてないかな。^^

ほんとあくまでも趣味というか

あそびというか、、

ただ単に自分の中で楽しんでやってる。



てかね、

いつも思うんだけど

可愛いくなくても、
かっこよくなくても
いくつになっても
みんなに
自分を磨くことにやりがいを
感じてもらったり楽しんでもらってほしいと思う。

まずは自分に似合うジャンルの
イメージを決めつけず
いろんなジャンルに挑戦して
お洒落を楽しんでほしい。



地味だから...
男っぽいから...
可愛いくないから...
かっこよくないから..
デブだから..
もうおばさんだから..
もうおっちゃんだから...

などとさ、

諦めないでほしい。

そんでもって一番自分に合う
姿をいつか見つけてもらいたいって
思う。

間違いなく人生変わるから。←





コンプレックスだらけで


バレーボール少女で男っぽくて

可愛いとは言いがたい私だった。




私も自分磨きをしなかったら

今の私はいないんだなって

いつも思う。






磨くことは決して無駄には

ならない。





だからみんな

楽しもうぜいっ♪

イケイケになろうぜいっ♪





とりま!!!


いろんな自分に挑戦して

いくことをお勧めします(*^^*)♪






なぜか観光本とwww


twitter

kaori_0816




zawachin.