なんか台風が近づいている

みたいですね(>_<)


最近の暑さが嘘のように涼しいです(*_*)


天候くずれやすいので皆さん、
くれぐれも気をつけて下さいね♪





さて暑さに弱いざわちんですが
こんな質問戴きました!!!







フレマご購入ありがとうございます(^з^)-☆
要するに夏はフレマは蒸れませんか?
何か対策ないかとのご質問。

当然、蒸れます(笑)
蒸れないはずがない(T-T)


でもマスクは
ざわちんのお仕事の
シンボルマーク。←




夏でも当然、着けます!!!


ってことで
ざわちんは

“冷やしマスク”

やっています。(爆笑)



フレマを冷蔵庫に入れて

冷やしておきます。

時には軽く水霧吹きでかけて
から軽く表面を凍らせたり(*^^*)kkk

透明カバーはそのままね


軽く日焼け対策にもなるし
しばらくひんやりしていて
気持ちよく、蒸れにくくなりますよ♪



OLの方がストッキングを
冷やしているのと同じ発想です。←



夏にマスクする方はぜひお試しあれ~♪



あっくれぐれも
冷蔵庫ですよ!!

冷凍庫だとガッツリ
凍っちゃいますんで(笑)

お間違いなく(^o^ゞ

でもあえて凍らせたい人は

冷凍庫でもいいかも♪


その代わり、フレマの香りが
なくなったり、凍りすぎて
使用できくても責任持ちましぇーんヾ(^▽^)ノ←おい

orz



zawachin.