天気全然よろしくないのに

目覚めがまぁまぁいい!!!

パッと起きれた\(^^)/♪




てかぁ!!


起きたらものまねメイクの

コメント一気に増してて

びっくりして何事じゃぁー!!!

思ったら

ななななな


なななななん、なんと!!!!



辻希美さんのだだだだ旦那さん

である、杉浦太陽さんが

ざわちんのものまねメイクを

ブログにとりあげてくれた

ではないかっっ!!!

てか、グルマネお友だち

だったのねぇぇ(>_<)☆



杉浦太陽さん、お忙しい中


本当にありがとうございます(T_T)



やってよかったぁ(T_T)

まさかあんな嬉しいコメント

頂けるなんて(>_<)!!!☆

恐縮です!!(笑)




ちなみに

総アクセス数217万PV突破しました!!




今までの最高は170万PVの

総合ランキング8位

KARAのハラちゃん風メイク

でした。


それを上回るPVをとれたのも

杉浦太陽さんとものまねさせて

戴いたも辻希美さんのおかげです。


本当にありがとうございました。





よし!!!

これからもものまねメイク

がんばるぞ\(^^)/♪

次回のものまねメイクは

また今月中にできそうです^^



お楽しみに♪









zawachin.