サッカー日本代表!!!!


W杯出場決まりましたね(>▽<)♪

クラッカー☆★おめでとうございます☆★クラッカー



昨夜はテレビの前で観戦して、

歓喜の雄叫びを上げた人も

多かったのでは(*^p^*)



ざわちんもテレビ前で

家族と応援していましたよ^^♪♪♪




ざわちんのまわりに

会場の埼玉スタジアム

まで足を運んで

応援していた人がいます。







そう、






グルマネです(笑)






実はサッカー大好きらしく

代表選手のお友達もいるとか←




興奮気味に解説付き(笑)で

写真をたくさん

送ってくれたので

皆さんにもお見せしますね^^










会場は62000人を超える

サポーターで試合前から

大盛り上がり。(*_*)



巨大ビジョンに選手が

紹介されるたびに

地鳴りのような歓声が巻き

起こったんだって。

LIVEみたいですね(*^^*)笑






埼玉スタジアム2002は

日韓W杯の時にサッカーの

ために造られたスタジアム

なのでグランドと観客席が

めちゃ近いのが魅力
 
とグルマネのうんちく←ははは







0-0のまま死闘が続く中、

後半36分に

オーストラリアがふわっとあげた

ボールがアンラッキーゴール!



ほんの一瞬静まり、

あっちこっちから

悲鳴交じりのよめめきが

起こったとか。


正直

「ヤバい」「負けちゃうかも」と

思った人が少なくなかったかも(>_<)






アディショタルタイムで

相手選手がゴール前でハンド!!!

そして、ここで

本田選手がPK獲得(*v*)!!!


やっぱ持っていますね~♪(笑)





そして運命の瞬間...













シューーーーーット!!!!アップアップ




決まった―!!!!ヾ(>▽<)/☆アップアップアップアップ



かっこよかったですねー!!ラブラブ



日本がW杯決めた瞬間でした。



グルマネ自慢の連続写真←





ゴール直後の写真は

グルマネも同行者や

まわりの応援している人たちと

ハイタッチして喜びを

爆発させていたので

ないそうです( ̄▽ ̄;)ちーん(笑)






試合終了☆



応援団からより大きなコールが目







グランドでは

選手たちが

シャンパンファイトならぬ

ミネラルウォーターファイト

が始まったそうです^^音譜ははは




サッカーってやっぱ面白い!

燃えますね\(^o^)/

ほんと、試合て何が起こるから

分からない!だから最後まで

諦めず戦うことが一番大切グッド!

部活に燃えてたころの自分を

思い出します♪(笑)






来年のワールドカップ

楽しみですね♪♪♪☆



zawachin.