おっ!!

写真遊びすごい←


さずがに今回の写真遊びは

言葉が思い付きにくいと

思ったのに(*_*)!!(笑)



だって私なんかなかなか

思い付かなくてグルマネに

手伝ってもらったもん(笑)


みんなすごいなー(;´▽`)♪♪♪♪



しかもみんな作品が

相変わらずおもしろい(*^^*)!!




締め切りは

(6月30日)まであるので

面白い作品を

思いついたら

どんどんご応募下さい(^з^)-☆



ひとりで複数応募も歓迎ですよ(*^^*)!


あと自分では

あまり

自信ない人は

兄弟やおともだちに教えて

応援参加して貰うのもあり♪(*^^*)



たくさんのご応募
待ってま~す!\(^^)/♪♪♪♪








twitter

kaori_0816



zawachin.