お待たせしましたー♪

宇都宮パルコ イベントの様子☆
リポートです(⌒0⌒)/~~
本当は昨日の夜に
あげようと思ったら
力つきて寝ちゃったしょぼん

昨日の夜って
約束していたのに
みんな
ごめんね

ではリポートです!
14時開催の一回目


おなじみのメドレー + メイク講座









メイク講座のあとには

ざわとじゃんけん大会♪





3名様限定でざわに勝った方には

ざわのサイン色紙とレアナニ

アイライナーとチェキでのツーショット写真を

プレゼント\(^o^)/♪


一回目見に来てくれた

みなさんありがとうございました♪





二回目


KARA風衣装に着替えてKARAメドレー+メイク講座









そしてまたメイク講座後

じゃんけん大会♪



楽しいwwww(*^^*)












時間があったのでまわってみんなと

軽く会話しながら握手♪

幸せでしたぁぁぁあー(*^^*)!!!





ブログ読んでくれてる方が

いっぱいいて嬉しくて

仕方ありませんでした(;o;)♪



本当にありがとうございます。





そして二回目のメイクモデルさんと

MCを務めてくれたお二人と♪





お世話になりました。


ありがとうございます。(^^)☆



そして

宇都宮パルコ関係者のみなさん

このたびはお招きいただき

本当にありがとうございました。




twitter

kaori_0816



zawachin.