お腹空いたから久々に


大好きなマックへ~♪






黒マック(゜o゜)



ざわちんが頼んだのは

いま話題の

メガポテト!!!\(^o^)/




ドーン!






でかっ!
トレイの半分を占拠(笑)はははは




立ててみた(笑)






たはーっ!!!!
やばたん(゚Д゚)
隣のドリンクMが
小さく見えるわっ(笑)


メガポテトは
通常のLサイズ(310円)の
2個分入っていて490円なーりっ。


あーおいしすー





うまたんっ♪
うまたんっ♪


でもいくら食べても
減らない...(笑)

ギャル曽根さんなら
余裕なんだろうなぁ(笑)



半分ちょっと
食べたところで
ギブになりそうなので
秘密兵器を(*^p^*)hehehe


テッテレー♪






シャカシャカポテトの
のりしお味の
青のりフレーバー(30円)!(笑)




袋に、残っているポテト
と青のりの粉末を
入れてシャカシャカしてやったぜぇ~。(笑)





結果・・・





結局完食しちゃったぜぇ~





ハハハハハハ\(^o^)/


『ざわちんは胃袋小さいから

メガポテト完食ならず(T_T)!!!

半分も残しちゃった~♪』



って可愛くまとめる

つもりだったのにぃ( ̄▽ ̄;)あらら



まあ
そんなキャラじゃないけど\(^皿^)/hihihi


てか
やばたんやん(゚Д゚)

帰ってすぐにダイエットしなくちゃあ(笑)



わぁぁぁぁああ~~!!!!


ゆーてお持ち帰りもしちゃっただぁ(笑)









twitter

kaori_0816


zawachin.