「25ansウエディング」

見てくれましたか~?(*^^*)♪♪


えっまだ?


みんないつ見るのー??☆(笑)



はいっ!!!

せぇーーーっの!!!(笑)


『なう(NOW)でしょ!!!』(笑)



今でしょ、と思わせて英語ww



ちらっとオフショット公開♪





ダッツ クール!!!(笑)





驚きぃぃいー!!!


撮影楽しかったなぁー(*^^*)



みんな 見てよーぉ?(笑)


最後には

編集部のみなさんがせっかく

だからオリジナルメイクで

撮ってくれるって言ったから


へーーーんしんっ\(^o^)/☆









自撮りうましなざわちんでしっ←あひゃひゃ



次ウエディングドレスが着れる日

はいつになれだろうか(笑)





twitter



kaori_0816



zawachin.