昨夜載せたルームウェア

スタイルが予想外に

好評であわわっ(*▽*)あせる(笑)



いやぁーあれは確かに

盛れた!!!盛りすぎた!!!(笑)


鏡から遠方で撮ったから

細く見えるし前足かかとあげてる

からかな\(^^)/



けれども写真縦に

伸ばしてますか?

と質問ありましたが

縦に伸ばしてないですよ♪

短パンが短すぎるせいか

脚が長く見えたのかも?(>_<)(笑)




でも実は

韓国から帰ってきて

-2kg痩せたんです(笑)

歩きまくったおかげだろうなぁー♪


やっぱ運動が一番効果的

なんだなって改めて

思いました\(^o^)/はははは





それと

オルチャンカメラとは何か?と

質問があったので

私の過去記事をたどれば

オルチャンカメラの説明記事が

でてくるので気になる方

いましたらぜひチェック~♪





最後に

また

オルチャンカメラで


撮った写真ドーーーン!!!音譜







やはり盛れるーーぅう!!!!アップ


やばし!!!





twitter

kaori_0816



zawachin.