6日の夜に

韓国の東大門ってところに

いったんね..物が安いらしく

ショッピングしに!!

時間は深夜の1時~2時。


着いたら


外にはたくさんの袋やトラックが

とまっていて何でだろうと

思いながらとりあえずデパートへ





















中も袋だらけで

洋服を見ようとしたら


『ショッピングアンデー』

て言われて『へっ!!?』て

なってよく分からんくて調べたら




東大門は

日曜の夜と月曜の夜は

バイヤーさんたちで賑わう日らしい(笑)

ショッピングできなくなるの!

他の曜日は深夜でもできるって。



わぁーまぢ失敗した!!(笑)


時間とタクシー代無駄にした(笑)

でもすごかった!(笑)

自分もバイヤーさんになった

気分だったよ♪(笑)

自分がお店出したらこんなこと

するのかなーっていろいろな

思いで見ながら歩き回ったわ(笑)



東大門行こうとしてる方は

気を付けてね叫び(笑)




てかね!さっそく

日本から帰ってきて

韓国で買ってきたルームウェア着た♪







可愛い(*^^*)!!

めっちゃ楽やし気に入った♪♪

一目惚れで買った☆



これから買ったものちょくちょく

載せていくね(*^^*)♪♪




twitter

kaori_0816



zawachin.