韓国の電車っておもしろい!!


切符が紙きれじゃなくて

カード!!





で、これを通して入れるん

じゃなくてsuicaみたいに

タッチしてやるの(*^^*)


だけど切符買うとき

乗車代+カード代

になるんね。

けど降りたら

その切符(カード)を返却

するんね!すると500ウォン

かえってくるの。

500ウォンは50円しない

ぐらいかな?(笑)



でもって

ホームで電車待つねんけど

日本のゆりかもめみたいにどの

駅もガラス張り\(^^)/






てかね(笑)


時間に焦って準備してたら

友達がヘマしたぁぁ(笑)


洋服糸ほつれてるなぁー

思ってたら

洋服を裏表反対に着てたww










駅で爆笑してもうた(笑)

やっぱこういうのあるんやな。

あー楽しい(*^^*)www





オルチャンカメラで写真自撮り

すると画質どんな感じ?

ってコメントがありましたけども

オルチャンカメラで写真撮ると

こんな感じだよー♪♪

オルチャンカメラで写真撮ると

こんな感じ\(^o^)/





他にも何枚か撮ったので

後程載せますね\(^o^)/



twitter

kaori_0816



zawachin.