念願の韓国の初スタバ(*_*)!!





ドキドキドキドキ...


もちろん頼んだのは

大好きな

キャラメルフラペチーノ(*^^*)






味は...







もちろんうまかったぁぁー!!!


でもなんか違うのかな?

ちょっと(*^^*)


どうだろう(笑)


いろんなん食べた後だから

気のせいかな?(*^^*)(笑)



でも

やはりうまいに

かわりわない!!!!(*_*)


ちなみに

カロスキルのカフェで

飲んだものも

キャラメルフラペチーノ^^





キャラメルとか好きなわけじゃない

のにフラペチーノは好き(笑)



そういうのあるよね(笑)





twitter


kaori_0816



zawachin.