昨夜、チキンを食べたぜー(笑)

韓国来てからこんな

ガッツリ食べたの初めて(笑)

ずっと歩き回ってるし

飲食してもカフェだったww




食べたものどーーん\(^^)/





甘辛チキンと骨無しフライドチキン



フライドチキンの衣が
シナモンみたいなドーナッツの
カリカリの部分のような
なぜかほんのり甘い!(笑)

これまた食べたことない味!
ちょーぉ美味しくて
めっちゃ食べてもうた。


甘辛チキンも辛いのが
苦手な方にはちょっと辛い
かもだけど甘辛チキンも
ケンタッキーにあった
甘辛フライドチキンに味が
似ていて食べやすく
美味しかった(*^^*)♪


韓国でよくドラマでみる

お互い飲み物を注ぎ合うの

真似したり






『ラブショット』


飲みを真似をしたよー(*^^*)(笑)








観光客っぷり万歳\(^-^)/ww



twitter

kaori_0816




zawachin.