アンニョンハセヨ♪



ホンデでめっちゃめちゃめちゃ

めちゃめちゃお買いものした!!(笑)



もう一緒に行ったお友だちが

最強すぎてゆっくりお買いもの

できたの(*^^*)☆感謝感謝!!

韓国語話せるていいね♪


ざわはほとんど苦手な

ENGLISHでがんばった(笑)


お買いものにガチになりすぎて

なかなか写真撮れなくて


今日初韓国でプリクラ撮ったから

その時のお写真(*^^*)♪♪





記念に鏡に貼るっていうの
あったから
貼ったよー\(^^)/

いつか誰か見つけに来てくれるかな?(笑)


そして
帰りは憧れ大好きな
BIGBANGの
G-DRAGONさんに
一方的な行為を。(笑)






ファンの人ごめんなさい!!

遠近法でやってみた!(笑)

ぜひみんなもやってみて\(^^)/(笑)

てか小さいG-DRAGONさんが
向こう側から覗いてる(笑)

さて

明日はいっぱい

更新できるようにがんばるね\(^o^)/




twitter

kaori_0816



zawachin.