韓国で初マックー(*^^*)!!

マクドマクド♪



やべー読めねーぇい\(^o^)/(笑)


番号で適当に頼んだら奇跡起きた!!

ちょうど自分が食べたい
やつだったからびっくり!!(笑)


一緒に行った友達が
バーガー頼んだんだけど
紙をはがしたら!!
型崩れしないように
こんなものが(^-^)/





そしてピクルスの大きさ!(笑)






でもってわたしが頼んだ
チキンナゲットのソース..
BBQなのかと思ったけど
韓国では違うようだ!





あれ?色薄くない?とびっくりし
ながらもつけて食べてみたが
うまーーーっい(*^^*)♪
変わってる味☆






あとは

自分
元マックで働いてた
って言うこともあって
自分の中で違うって
思ったのが


チキンナゲットの味もそうだけど
堅さや色も違う(*^^*)

韓国のが堅めで色が明るくて
あっさりしてた(*^^*)

ポテトもそう!
量も違う(笑)

それと、店内で召し上がると
ドリンクが紙カップじゃなくて
プラスチックのグラスで
氷も日本のマックの氷より
サイズが大きいまさに氷って
やつだった(笑)




ひそかにバッチリチェックしてた(笑)

違いを見つけるのって

なんだか楽しい(*^^*)♪



あとは

まだ肝心なだいすきなスタバ

にいってないから行かなくては!!

変わってるものあるかなー(*^^*)





twitter

kaori_0816


zawachin.